神戸元町のパーソナルトレーニング×コンディショニングサロン、アットリーチェ。

Menu

アットリーチェ スタッフブログ

アットリーチェから様々な情報をお届けしています。
日々のことだけでなく、イベントなどについても発信していますので、ぜひご覧ください。

2019.08.06 コンディショニング
美容鍼施術の特徴とは

アットリーチェが他店と違う特徴は…身体にもアプローチする、遠赤外線を使うこと、立体造顔美容鍼の技術を用いている点です。

身体にアプローチする理由は、胃や腸の調子や肩こりなどもお顔の状態に影響しているからです。
お顔だけでなく全身を通じて調整していくことで効果を高めています。

遠赤外線は、8月中に導入予定です。赤外線が80%に対し、遠赤外線は95%身体に吸収することができます。
血液を動かす作用もあり、身体の芯からポカポカに温まります。
鍼と組み合わせることで、血流改善の作用を最大限引き出します。

また、立体造顔美容鍼という、日本メディカル美容鍼協会認定の技術を用いています。
解剖学、生理学に基づいた施術方法で、お悩みにしっかりとアプローチします。

美容鍼施術の流れは下記のとおりです。

1. 鏡を見ながら、お顔の気になる箇所をお伺いします
2. 身体の不調をお伺いします
3. 1.2を元に、施術方法をお伝えします

〜施術開始〜
4. フェイスマッサージでお顔の状態を確認しながらほぐしていきます
5. お悩みの箇所に鍼を刺していきます(身体に鍼をする場合もあります)
6. 10分ほど、鍼を刺したままでお休みいただきます
(低周波や遠赤外線を用いる場合もあります)
7. 鍼を抜いていきます(内出血が極力できないように工夫しています)
8. お顔の状態を確認して終了です

是非、一度ご体験ください♪

まずは様々なメニューを実感できる、
体験プログラムからどうぞ!

カウンセリング+トレーニング+アロマストレッチ
料金30分 3,000円(税別)

アットリーチェは皆様が健やかに過ごしていただけるよう、
様々なメニューを用意しています。
この体験では、軽負荷・短時間で効果をご実感いただけます。

体験お申し込み