神戸元町のパーソナルトレーニング×コンディショニングサロン、アットリーチェ。

Menu

アットリーチェ スタッフブログ

アットリーチェから様々な情報をお届けしています。
日々のことだけでなく、イベントなどについても発信していますので、ぜひご覧ください。

2019.07.25 コンディショニング
はり治療の特徴とは…

当サロンでは、西洋医学的な所見と東洋医学的な所見の両面からアプローチしていきます。

分かりやすくいうと、症状の引き金になっている筋肉にもアプローチしますし、症状が出ているところに効果的なツボにもアプローチしています。

施術前には、柔軟性や筋力、左右差を確認します。気になる小さなことも、症状の原因になっていることがあるので、ヒアリングも重要視しています。

はりは、使い捨てを使用しています。太さは0.14mm、0.16mm、0.18mmと注射針の10分の1くらいで、とても細く、痛みも少ないです。初めての方でも、大丈夫でしたと受け入れやすかったという声を多く頂いています。刺激量はお好みで調整することができますのでお申し出ください。

最後に、整体を行い、仕上げます。

まずは様々なメニューを実感できる、
体験プログラムからどうぞ!

カウンセリング+トレーニング+アロマストレッチ
料金30分 3,000円(税別)

アットリーチェは皆様が健やかに過ごしていただけるよう、
様々なメニューを用意しています。
この体験では、軽負荷・短時間で効果をご実感いただけます。

体験お申し込み