神戸元町のパーソナルトレーニング×コンディショニングサロン、アットリーチェ。

Menu

アットリーチェ スタッフブログ

アットリーチェから様々な情報をお届けしています。
日々のことだけでなく、イベントなどについても発信していますので、ぜひご覧ください。

2019.07.25 トレーニング
トレーニング内容って?

40分間のセッションの内、前半20分がパーソナルトレーニング、後半20分がアロマストレッチです。
20分のトレーニングって本当に大丈夫?短くない?と聞かれることがあります。
いやいや、頭から、顔から汗が滴り落ちる方がほとんどなんです!汗で目がしみるそうですよ(笑)だからといって、バテバテになる程、追い込んでいるわけではありません。やらされてる感は出したくないんです。その方にとって、なぜ必要なことかをしっかりお伝えしているので、モチベーションを維持してトレーニングをしていただけています。

負荷は、自分の体重のみがほとんどです。重りを使っても10kgまでと低負荷で身体を痛めるリスクも極力低いです。ご希望の方には加圧も取り入れています。男性でもこの負荷で十分ぐったりされています^^

また、仕事中の姿勢の改善方法や、お家での運動、ストレッチ、マッサージもお伝えしています。

仕事中の姿勢が1日の大半を占めると思いますので、ここを変えないと、痛みや不調も改善されません。仕事中に限らず、長時間での姿勢を変えれば、身体は変わっていきます。

まずは様々なメニューを実感できる、
体験プログラムからどうぞ!

カウンセリング+トレーニング+アロマストレッチ
料金30分 3,000円(税別)

アットリーチェは皆様が健やかに過ごしていただけるよう、
様々なメニューを用意しています。
この体験では、軽負荷・短時間で効果をご実感いただけます。

体験お申し込み